2009年05月17日

ST隊 第5回 秘密基地1泊ツーリング

ST隊 第5回 秘密基地1泊ツーリングです。

続きを読む

釈迦堂PA

090517_1209~01.jpg

梓川SAで解散し、安曇野は大雨でしたが、
釈迦堂PAまで戻ってきたら、日差しが射してきたぞ!

ST隊の皆さん、お疲れさまでした。

--

耐久飲み会終了

6時間半耐久飲み会が、ようやく終了しました。

途中離脱のどっか隊長とSatoshiさんは復帰せず爆睡。
皆さん、お疲れさまでした。

これから就寝します。(-.-)Zzz

--

2009年05月16日

MOTOMORINI コルサーロ1200

090516_1822~01.jpg
090516_1829~01.jpg

オーナーのロータックスエンジン搭載のMOTOMORINI社 コルサーロ1200!!

マイナーなバイクに盛り上がる面々。


(再生時間28秒、ファイルサイズ961KB)

最後にどっか隊長がアクセルを捻ると、エンストしたのはご愛敬?
--

とうじそば

090516_1227~01.jpg
090516_1229~01.jpg
090516_1230~01.jpg
090516_1231~01.jpg

ふもと屋の名物とうじそば1,350円。
篭に蕎麦を入れて、鍋で湯がいていただきます。

自分の好みで湯がくので、熱々の蕎麦をいただけますよ。

甘めのツユにわさびを入れると、味がガラっと変わり美味い。

お通しの漬物を入れても美味い。
ライダー限定ですが、通常料金で大盛りにできます。

熱々の蕎麦好きのステさん、残念でした。(^O^)/
--
×

