2014年01月01日

2014 謹賀新年

年賀2014web版.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願いします。(^o^)丿

2014年の年賀状は、知る人ぞ知る阿蘇にある「ラピュタの道(天空の道)」です。
R1200GSは丸6年経過して、完全に飽きています。

2014年は異動するため北海道ツーリングは勿論、GWツーリングも困難です。
少しは希望の光が見える1年になりますように・・・。
posted by はじめ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | R1200GS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 遅くなりましたが、おめでとうございます。

 ご栄転のようで、何よりです。

 今年の秘密基地ツーは、難しいですかね?。

 今年も宜しくお願いします。
Posted by 104 at 2014年01月06日 10:28
お、転勤ですか。
アフリカとか、中東とか?
Posted by チャッキー at 2014年01月07日 23:40
104さん、チャッキーさん、お久し振りです。
今年もよろしくお願いします。

>104さん
忙しい部署へ異動したため参加できるか否か、現時点では不明です。
お見送りくらいはしたいですね。

>チャッキーさん
クラウド環境が普及したお陰で、勤務地は日本国内です(^^;)
既にスケジュールが遅延しているので、今年はバイクに乗る暇がなさげです。


Posted by はじめ at 2014年01月12日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

