2008年10月03日

搬送先ディーラーからの連絡 〜BMWエマージェンシーサービス体験記10〜

田沢湖での故障から1週間後。
2008/9/30(火)
帰宅後にメールチェックすると、いつもお世話になっている
ディーラーからメールが届いていました。

日付は2008/9/30(火) 11:31ですので、
BMWエマージェンシーサービスから、電話があった時刻と同じです。
おそらく搬送先ディーラーへも、同じタイミングで連絡を入れたのでしょう。

メールの内容はツーリング中のトラブル発生に対するお詫び、
搬送スケジュール、トラブルの原因、再発防止策(BMWジャパンへ連絡)でした。

4月にバッテリーの初期不良で交換したバッテリー(ややこしい)が
原因ですので、ディーラーも平謝りでした。

R1200GSがディーラへ入庫する際には、再度連絡を貰える手筈になっています。

故障発生から1週間で、バイク輸送までの手筈が整ったことになります。


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